Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2646
落書き日記

腹一杯 レンタルサ-バ-の容量イッパイになってたの気が付かなかった😁

ここの投稿、画像をアップしようとしたらエラ-が出る。理由が分からない。Wordpressのソフトの一部が壊れたのかなと思ったが、ふと気がついてサ-バ-の使用容量を確認したらギリギリまで使用している。レンラル容量は400GBなので、最初のうちは余りあるほどの容量と思っていたら、いつのまにか限界まで使用していた。早速とりあえず不要と思われるファイルを根こそぎ削除して200GBまで減らしたが、それでも各フォルダに不要なファイルが散乱している。

パソコンのデ-タ-、欲しい時には既に削除してしまったもの。要らないのに削除しきれないデ-タ-、2TBの外付けのHDDにもいっぱいあるのだが、どうしょう?

人生の終活みたいなもので、時間経過とともに、どんどん現在使用していないものが溜まっていく。さりとて、捨てるのがなかなかてできない。時々引っ越しする人は、その折りごとに取捨選択して要らないものは捨ててしまっているので大して余計なものは持っていないだろうが、持ち屋で何十年も住んでいるとあるある、とてつもなく使用していない粗大ゴミ相当なものが。悲しいかな、なかなか捨てきれないのだ。

Translate »