Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2646
Uncategorized

着る毛布 買ってしまった!(笑う)

  最近は夜になると肌寒い。「アレクサ!今何度?」と聞いてみると戸外の温度は10度前後になっていることも珍しくない。さすがにエアコン暖房のスイッチ入れてしまう。

電気代も値上の昨今、節約できる暖房具は興味のあるところだが、あるYouTubeの雑談で着る毛布の話が出てた。へぇ?そんなものがあるのか?とクグッてみたら意外と安い。去年はヒ-タ-付きのかけ毛布とベストを購入。ベストは携帯バッテリ-で首元、背中を暖めるもので、これから自転車でちょつと買い物に出かける時に活躍する予定。バッテリ-は2~3時間しか持たないので、予備のバッテリ2個も購入してしまった。ヒ-タ-付きの掛毛布は対象が受験生とか、椅子に座った時もつま先から首下までを暖める暖房具だ。こんなのを大昔、大学受験の頃に販売されていて使用していたら、もっと勉強したのにな~とか思うのだ。  話を戻して、....。先日アマゾンでエーィヤ-と購入。はおってみたが、なかなか暖かそう。これからの厳寒に重宝するかな?

https://amzn.to/3hgm2zT

Translate »