Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2646
Uncategorized

改造内閣発表 おぃおぃ統一と関係してる大臣多すぎ?

 改造内閣の面々見ると余り期待出来ない今後の政局。新しく大臣になった途端、今日、次々と新大臣と統一との関係がメディアで流れる。岸田さん、統一との関係が強い人は閣僚にはしないとか言ってたのに?こんな報道見せられる度にどんどん国民は政治不信にかられる。今後選挙に出かける人は統一の会員だけになっちゃうぞ。なんて心配になってくる。この顔ぶれだと、国会が始まったら野党も攻めやすいな。恐らく今後もボロボロ、統一との濃密関係情報が出てくるだろうから。岸田さんとしては関係の薄い議員を閣僚にしたつもりだったのだが。

 今回も、エエ話無いな、コロナの罹患者数、最近横ばいになってきたけど高原状態、当市でも毎日数百人の罹患者数。この人達、どうしてるのだろう?無症状の人はいいとして、発熱とかも38度も出てたら家で寝てるのも大変。家族全員罹患者になったら買い物とかも大変そう。まぁ最近では通販でなんとかなるか。8月5日~7日の七夕、YouTubeで覗いたが、やはりかっての盛況はないように見えた。昔は見物人の肩と肩が触れるほど人が多かったが、それもまたコロナ禍では難儀なことだ。

 今週からはぼつぼつお盆だ。大企業は既に夏休み入してる企業も多いだろうな。テレワ-ク業務が多いから、休みと言っても昔のようにはメリハリの無い夏休み入りかな。

Translate »