Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r2308420/public_html/norithann.com/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2646
落書き日記

余波、その後の 「CatGPI」 教育界も混乱 

CATGPI、今までは庶民にとっては無縁のような存在だったAI、CHAGPIの出現によって少なからずの余波が起きているようだ。まぁNETに無縁な人達には影響は無いのか。小中の宿題、CHATGPIの出現によって教師泣かせになってきた。調べ物とかの宿題、CHAGPIにやらせれば教師がうなるような出来栄え、教師は要らないので?面白いのは、国会の政府の発言。国会答弁にもCHATGPIを活用いしたいとか、おぃおぃ、これでは官僚も不要じゃんか。人造知能に知識比べではとてもかなわない。そのおかげかどうかは知らないが、イタリアとか使用禁止の国まで出てきた。

CHATGPIはマイクロソフトの子会社だとか。Bingの検索ソフトからは簡単にCHATGPIが使用出来る。おかげで最近Googleが劣勢に追い込まれている。ネットの世界も、食うか食われるか。新規のネット需要者も頭打ちとなり、他社のシェアを脱略しない限りは生き延びれない。ChoromeとEdge、シェアの争奪戦は続く。私も最近余り使わないEdge、ちょつと使ってみたら、その進化に驚いた。

 

 

Translate »