雑談

久しぶりにアルバイトの口がかかった!

久しぶりのアルバイト!\(^o^)/

久々で、ちょつと忘れていることも多い。オィオィwww

まぁ、しょうがないか。生活のリズムが整わないので、目がしょぼしょぼ。目に疲労でもきているのか。パソコンの蓋開けて、ドライブの結線も、懐中電灯当てながら、あれれ、向きはどっちかな?とか、大変だ。パソコン2台、他人のパソコンのハード、ソフト眺めて、何々?とか。

 

一応なんとかこなして、無事終了。

デスクトップのパソコン、でっかいので重さも十数キロありそうで、2階の仕事部屋まで運ぶのもヨロヨロと。まぁ、納期が無いといえばないようなアルバイトなので、心理的なプレッシャ-が無いのがいいかな。これが受託の設計とかだと、ぼわれてぼわれて殺される……….www。

なんて、つぶやきながらも、今日もぼやいて暮れるかな?ぼつぼつ、梅雨入りのようで、昨日は雨、さすがに今日は晴れそうだ。

↓ 疲れを癒して、栄養とるためにうな重でも食べたいところだが、先立つものが……( ノД`)シクシク…

さっきここ見たら、今日はウナギの広告が出ないよ、うな重も貧乏人には避けて表示しないのかよ!差別だ!www

 

 

 

Translate »